人気ブログランキング |

蝶のように舞い蜂のように刺す!


by aurola_thequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

エステ体験に行くの巻

a0028500_0133.jpg
ちょっとしたことで某大手のエステを体験できることになった。
上半身の凝りが激しいので背中をお願いしたら、クレンジングだけだったよ・・・
しかも、放置されてる時間の方が多い。ローション塗ったまま「失礼します」とも言われないで放置。
なんでローションとかパックとか、使うものを個室に置いておかないの??
屁こいてもばれませんが、背中寒いです。
たまに行く、某外資化粧品メーカーのエステは高いだけあって丁寧だ。
行くとまずハーブティーが出てきて、その日のプランを練る。
・・・今日なんかベッドの上で腹ばいになったまま「本日のプランはぁ」って言われたぞ!
「すごく勧誘をされる」「契約するまで帰してもらえない」とか、恐い噂も聞いたけど、そうでもなかった。
「シェイプコースとか興味はありませんか?」「別にぃ(ほんとはあるんだけど)」
青木さやかばりの答えをしてたからかもしれん。
結局予約の時間から数えて2時間は経っていた。
いちおうパンフもらってきたけど2度と行かないだろうな。ヽ(´ー`)ノ 

給料日だったので外食。最寄駅の近くの焼き鳥屋にて。
手羽先の奥の小鉢が、酒盗とクリームチーズの和え物(おしゃれ~)
飲み物は「RURIKAWASEMI」というラム酒のソーダ割。
焼酎メーカーが作ってる酒なんじゃないかと思うけど、検索しても見つかりませんでした。
知ってる人は教えてください。

エステの後、中古CD屋で買ったものが

JAZZ/Queen
OPERATION:MINDCRIME/QUEENSRYCHE

どちらも家に無くて不自由していたものだ。
ハマさんともう一軒寄ったCD屋で、QUEENの昔のインタビューの復刻本をゲット。
「これ、今あまりないんだよう!よく見つけたね!」とほめられてちょっと得意になる。
by aurola_thequeen | 2004-06-18 00:14