人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶のように舞い蜂のように刺す!


by aurola_thequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日でしたの

誕生日でしたの_a0028500_23114079.jpg

そうなんです。誕生日だったんですよ。
前日から(なぜか)前祝いやってます。
デパ地下でサラダとケーキを買ってきて、ピザを頼む。
かなり手抜きですが、飲むのに手は抜きません。
シャンパンとワインをがふがふと飲みます。幾つになっても誕生日はめでたい。
ケーキは新宿高野の苺パイ
どーんとドーム型です。表面にいちごがビッシリ!
目が合ったら離せない迫力です。
中は生クリーム・カスタードクリームとスポンジ。底はパイです。
たいへんおいしゅうございました。

当日、起きたらあたりは吹雪。ここ東京のはずなのに。
晩は先日のピッツェリアの並びにある串焼き屋へ。
鰹のたたきや焼き鳥をつついていると、お店がそっと、ストロベリーチーズケーキをサービスしてくれました。(^0^)

面白いものを見つけました。acidtricksさんありがとう。

acidtricksさんの「ルパン三世タイトル風に怒ってみる!」にトラバ

懐かしのルパン三世風のタイトルができます。
いざ、誕生日ってことでコピーを考えると難しいですねぇ。↓

お祝いは1年中受け付けております・・・・・・にやり。
by aurola_thequeen | 2005-03-04 23:08 | about myself