人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶のように舞い蜂のように刺す!


by aurola_thequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃんがらでむぎちゃん

じゃんがらでむぎちゃん_a0028500_23304170.jpg


今日は月に一回の整体の日。
青山で全身揉まれてきました。

原宿の駅から表参道をとことこ歩きます。
駅を降りるといろんなスタイルの若者がいっぱい。
(もし自分が10代だったらどんなカッコしようかなぁ)と妄想。
大きなドラッグストアにふらふらと立ち寄り、資生堂ピエヌのチーク(RD333)とハードキャンディのネイルを衝動買い。
再び歩き出す。ラフォーレの角の交差点を過ぎ、有名ブランド長屋ビルの前をキョロキョロ。
(アルマーニいいねぇ・・・・・ディオール可愛い・・・・ヴィトン春夏物が出てる・・・フェンディの新しいバッグはあんなやつか・・・・マックスマーラのドレスは露出度が高いのう・・・・)眼福。
一流品を眺めると「いつかアレを着てやるぞ」とモチベーションが上がる私。
ウォーキングの足も速くなります。

ちょっと汗ばんだ頃、整体サロンに到着。ここまで30分くらい歩きました。
約1時間揉んでもらってから、来たときと同じ道を引き返します。
お店はほとんど閉まっていますが、ウィンドウはきれいにライトアップ。
(ブルーノ・マリの靴って履きやすいのかな・・・・10年後の某茄子でスーツ買ってやる・・・待ってろよシャネル・・・・)などと、行きとは違う店に目を向けてみる。

で、整体の日の晩は、9割方じゃんがららあめんとなる。
お肌のために、コラーゲンたっぷりの「ぼんしゃん」も良いが、今日は新製品の「むぎちゃん」全部入りを注文。
麦味噌入りのとんこつラーメン、なのだが、前からあった「みそじゃん」よりも
やわらかく甘みがあって女性的な味。にんにく入れるとさらにおいしいです。
完食しました。
by aurola_thequeen | 2005-01-19 00:22 | gourumet?