人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶のように舞い蜂のように刺す!


by aurola_thequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤貧みるくしちゅー

お給料日2週間前・・・・・・ 給料が出て2週間後か。
赤貧です。今月はどうしてこんなに貧乏神が来るのが早いのかしら。
「奥さんもう淋しくなっちゃったんだぁ~ 俺がいないとダメなんでしょ~」と貧乏神の声が聞こえる。
幻聴だよ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それなのに今日も今日とてデパートに寄り、ファーのバッグを買ってしまった。
だ、だって今シーズン流行りでしょ??
ついでに地下で生ハムのサラダを買って、財布の中身は

183円

わーー。
定期落としたら帰れないよー。
明日仕事にも行けないよー。
バカだ~~~~ 

給食の残り(*職場は学校です)の牛乳を大量にいただいたので、ミルクシチューにする。
生ハムサラダと、伊勢丹で買ったチーズ入りパンと・・・・・
ドイツワイン(グルデンターラー・シュロスカペレ)といっしょにいただきました。
(゚д゚)ウマー です。
ああ。残金183円なのにリッチなごはん。
いいのかこれで?!
by aurola_thequeen | 2004-11-04 22:51 | daily meal