人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶のように舞い蜂のように刺す!


by aurola_thequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不祥事

前の職場に泥棒が入り、PC数台とHDD10枚が盗まれ、顧客(ということになるだろう)データが盗まれる事件が起きた。
午後、ネットで第一報が入り、夜のTVニュースで確認。
えらいことになったもんだ。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

blogでどこまで書いていいのかわからないけど、私はいろいろなことを知っている。
自分はもちろん潔白だが、口に出したらタイーホされてしまうかもしれないし、私個人が特定されてしまうだろう。

TVでは、内部事情を知ってる人なら突っ込みたくなるところもあった。
「警察は内部犯行の線も含めて捜査を続ける方針です」とニュースはしめくくられた。

・・・・・・・・・・ 内部犯行だって?!
誰が、なんのために?
データを売って金にしたかったから? それとも職場への私怨?

明日はボーナス支給日。前の職場の仲良しさんと飲みに行く約束だ。
根掘り葉掘り訊いてみようっと・・・・・・・・・・・・・ドキドキ(*゚O゚*)
by aurola_thequeen | 2004-06-30 00:06 | news