蝶のように舞い蜂のように刺す!


by aurola_thequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

残業の代償?

a0028500_11335263.jpg

最近、職場を出るのは22時近いです。大仕事をしてまして、某所にデータを送って、返事を待って次の作業を進めて、エラーがなくなるまでそれを繰り返します。ひとつでも間違うと何人もの人が困るのでとても神経を使います。
送信先のサーバーが、1日に数回しかチェックをしないので、待っている時間がもったいないです。勤務時間はとっくに終わっているし、ちょっとデパートで用事を済ますことにしました。
ビオテルムのカウンターに寄って、ブースターとマッサージジェルを買ったら、サンプルたくさんと、誕生月なのでストールをもらいました。ついでにディズニーストアで買ったミニーちゃんのノートは、脱出計画をつづるのです。
ついに火曜日は徹夜作業となりました。仕事で徹夜は初めてです。23:30まで粘りましたが、サーバーにメンテナンスかかるのであきらめました。で、ラクーアでひと風呂浴びて、戻ってきてそのまま23時まで働きました。
仕事のストレスを吹き飛ばすには、外でおいしいランチを食べたり、合間にショッピング。帰ると疲れてぐったりです。大きい山は一つ越えましたが、山はまだいくつもあります。たぶん5月までこんな調子でしょう。
職場はレイアウト替えして、席が動きました。出入りも目立つし、PC画面も目立ちます。なんかの策略じゃないかなあ、これ……
[PR]
by aurola_thequeen | 2007-03-02 11:33