人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶のように舞い蜂のように刺す!


by aurola_thequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005 HR/HM LIVE 総括

ひさびさの音楽ネタ行きます。
手帳を整理しがてら、去年はどれだけLIVEに行ったのかチェックしてみた。

(1) 3/17 ANGRA+NIGHTWISH
(2) 5/18 JUDAS PRIEST
(3) 5/29 DIO+SPIRITUAL BEGGARS
(4) 10/27 QUEEN with PAUL ROGERS
(5) 11/20 MOTLEY CRUE

の5本。たくさん行ったような気がするけどこんなもんか?
駆け足で振り返ってみます。(2),(3),(4)は以前レポしてるけど、残りと補足はハマさんやMaoたんにおまかせー♪

(1) エドゥうまかったなー。キコもかっこよかった。あのときはターヤが抜けるとは夢にも思ってなかったよ。
(2) 鋼鉄神の帰還に涙。何回も胸がジーンとしました。DVDになったんだよね。買わなくちゃ。
(3) このときのDIOも、ただならない盛り上がりだったなー。いいモン見た。
(4) 言わずもがな。賛否両論あるけど、私は支持します。
(5) 40過ぎておバカさんでもいいんだ!と、トミー・リーを見て思った。ニッキーのカッコよさは永遠なり。わしももっと身体を絞ってナスティ・ハビッツ(注:クルー専属の、爆裂ボディをしたナースコスプレのコーラスお姉さん2人組)をめざすぞ!

今年のLIVEはこれからです。
カボチャも行きたいけど日程が合わなくて無理そうだ。残念!
3/22のストーンズと4/8のBON JOVIのチケットを買いました。
GWのTOTOは迷ってます。次回があるのかどうかわかんないからねぇ。スティーブ・ルカサー拝みに行くかなー。あと、JOURNEY来るのかな。新しいVoもうまいからね。
ハマさんがDARKNESSに行くらしいので、都合が合えばついていこうかな。腰くねらせるジャスティンを、怖いものみたさで・・・

都内に住んでるからこれだけ行けるんだよねぇ。仕事もノルマがなくて、個人の頑張り次第で残業しなくてすむところだから行けるんだよねぇ。4月の異動で地方に飛ばされないことを祈ろう・・・ ま、今年もハマさんの後にくっついて、行きまくるぞっと!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

とりあえず、そろそろiPodのプレイリストに、JOVIとストーンズの予想セットリストを作って、予習しなきゃね♪
by aurola_thequeen | 2006-02-08 12:51 | music