蝶のように舞い蜂のように刺す!


by aurola_thequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ポアント】今日のバレエ【お釈迦】

木曜は、バッハの曲で7人が踊る曲。どう考えても私が引っ張っていく立場なので、しっかりしなくちゃ。自分が間違えると、親亀こけたらみなこける状態になってしまう。
このメンツの中に休みがちな人がいて(大人から始めた人です)、モチベーション下がるんだよね・・・
結局3曲ポアントで踊ることになってしまった。けっこうつらい。けど、それだけ期待されていると思えば、頑張らざるをえない。
それにつけてもポアントで立てない。先生に「正直、3曲ポアントはつらい?」と聞かれたが、おとなしくハイと言う私ではない。「・・・頑張ります。今の靴、前に行かなくて」と言って先生にポアントを見せると

「これ、壊れてるよ、もう。右足折れてるし」

え、え、えぇえぇえぇ?!( ゚Д゚) おろしたの、2ヶ月前なんですけど。

「ほら、シャンクがはがれてパカパカしてる。今日折れたんじゃないね、これ」

∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン トウの部分は固いし、いつも先にぐにゃぐにゃになる土踏まず部分もまだまだいけるのに・・・

「よくこれで3曲踊ってたわね・・・ヘンだと思ったのよ。買いおきないの?」
「ハイ・・・」
「輸入物(ブロックはいてます)は3ヶ月待ちって言われることもあるから、買いだめするくらいでちょうどいいのよ」
「ハイ・・・ でも・・・ボーナス出ないと買えません(泣)」

「あなたねぇ、大人なんだからもうちょっと計画的にやりなさい!遊びに行ってる場合じゃないわよ!ヽ(`Д´)ノ」

先生は同い年です、ちなみに・・・・・ ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ブロックのシナジーを履いているんだけど、これけっこう固いのよ。
これが、2ヶ月、もたないの??週2回3曲、計1時間半のリハで。
2ヶ月もたなかったのは、最短記録かもしれません。

「あのー、土曜日まではこれはいて、来週ボーナスで新しいの買うってのは・・・」
「ダメよダメ!足壊したいの?捨てなさい!!」

(ノToT)ノ・・・・・土曜はバレエシューズでつか・・・・・
ああ、なんかすごいショック。がっくり・・・・・





行って、アサくんのマーシャル受けてきました。
終わったあと、「そのうち、飛び蹴りやらせてください。やりたいの(ハート)」と訴えると
「・・・誰にやるんですか(;・∀・)」 ひ、引かないで~ アサくんにはしないよう。

ジムに行った日数、10月は15日、11月は19日。
2日に一度以上は行ってる計算です。
家の中が荒れ放題になってきました。毎日のようにめくっていた料理本をピタリと見なくなり、冷蔵庫もロクに開けない私。ハマさんがぽつんと「そろそろアナちゃんのご飯が食べたいよう」
ジムから帰ってくるともう23時です。こんな時間にお腹一杯食べたら、なんの意味もありません。
マーシャルやボディパンプの後のビールはおいしいけど、ちょっと考えたほうがいいですね・・・
12月なのに、まだい草マットが敷かれ、衣替え途中のダンボールが布団の足元・・・
やっぱ回数減らすしかないかしら・・・・でも、萌えトレーナーに会えないのは寂しいし・・(おい)
[PR]
by aurola_thequeen | 2005-12-01 23:31 | ballet