蝶のように舞い蜂のように刺す!


by aurola_thequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

yanyan_akikoさんがやってきた!(怒涛の痛飲オフ・その2)

「さーて次はどこいこっかぁー?」「高円寺来たなら抱瓶行かなきゃ!!!」ということで、のぞいてみると満員御礼。
「あらら満員ざんね~ん あとでまたお礼参りきましょーねーーー♪」と酔っ払いモード全開、
♪飲ま飲まyeah~ 飲ま飲まウォウウォウ ピロリピロリ♪こらえっさっさー、とたどりついたのは駅前のオープンエア焼き鳥「大将」。
私の愛する吉祥寺「いせや」とタメを張る、オヤジ度150%の赤提灯です。
焼き鳥とってもおいしかったです。アセロラサワーを飲んだ気が。
tamaさんが抱瓶に電話して席を確保してくださいました。アリガト!(´▽`)
もうこの時点でとっくに翌日になっていました。
ゴーヤカレーがとってもうまかったです。ウコン茶だかウコンハイを飲んで、沖縄チヂミを食べたような気がする。

akikoさんが思ったより召し上がらなかったのは、やっぱり私のTシャツのせいかしらん・・・?
tamaさんとRCサクセションの♪バンドマ~ン 歌ってよぉ~♪ ♪だいじょぶだいじょぶ ベイベェ~~♪と盛り上がり、
kasumixさんと話すときはジサクジエンとなって(・∀・)ノ三G[__]ビールノメ!!
もうちょっと落ち着いて「ブログってどうよ」とか語り合いたかったのだが、(他の方は落ち着いていました w)こうもノリが良く、どこまでも面白く、飲ま飲まイェイ♪なメンツが相手だと、お調子者の私にはしょせん無理ぽなのよ。
「じゃあねみなさんごきげんよう♪akikoさんまた会いましょうねバッハハーイ♪」と元気よくタクシーに乗り込んで、気がついたら周りは明るくなっていました。

そろーりと家に入り、布団に潜り込み、やーほれと一眠りして目を開けるとハマさんが
「お帰り」と見下ろしている。「おはよ・・・」「お帰り」という応酬が続き、「予想通り朝帰りコースだね」と静かに怒られました。
た、たまには夜遊びさせてくれよぅ・・・(;・∀・) 「飲み会2回おごりで許してやってもいい」ですって。
数時間後、風呂に入って寝不足のまま、ウコン粒をドーピングして友達の発表会の応援に行き、この日は迎え酒となりましたとさ。

さながら肝臓ちゃん耐久マラソンでした。こんなに楽しいオフ会はなかなかありません。
本当にどうもありがとうございました。次回を楽しみにしております♪
[PR]
by aurola_thequeen | 2005-09-20 00:33 | www