人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶のように舞い蜂のように刺す!


by aurola_thequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラバ企画・ミュージックバトンetc

はからずも最近イベントが多いです。

1. 6/16でこのブログは一周年を迎えました。みなさまありがとうございます。
2.明日22日(もう今日だ)結婚記念日です。よく続くぜ?(・∀・)
3.企画が回ってきましたよ。 

日記の癖に実態はぜんぜん日記じゃない「アナスタシアひみつ日記」。
ひっそり過疎ブログへの道をたどろうとしていたのに、こんな企画がやってきました。

ミュージック・バトントラバ企画・ミュージックバトンetc_a0028500_21563252.gif
こういうことを考える方はどんな方なんでしょうね。上流までさかのぼれなかったので名乗り出てくださるとうれしいです。(・∀・)

kcoさん飯ブログのやまださんからバトンが渡されました。

こんな私でよいのかしら。

☆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
3.86MBだって。
PCで音を聴く習慣があまりないので・・・ 

☆今聞いている曲
TVついてます。
通勤BGMはWHITE LIONのベスト盤でした。

☆最後に買った CD
ジョー・ペリーのソロアルバム。

☆よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

5曲じゃ正直ぜんぜん足りません。(て音楽ファンはみんな言うでしょうね)

1.It's Only Rock'n'Roll/THE ROLLING STONES
ストーンズはどれにしようか困るのですが一曲なのでこれにしておきます。
2.Dude(Looks Like a Lady)/AEROSMITH
自分のテーマソングだと思ってます。
3."Planet Hell"/NIGHTWISH
ホッ!ホホッ!ホッホッホーホホッ!( ・∀・ )というコーラスがたまらなくジサクジエンぽいので大好きな曲です。
(何かが間違っているかもしれません。怒っちゃやーよ♪)
4.Private Eyes/Hall&Oates
自主的に洋楽を聴くきっかけになった曲。
5.「白鳥の湖」第3幕 黒鳥と王子のグラン・パ・ド・ドゥ(チャイコフスキー)
踊ってみたいバレエの曲を一つ。王子をだまくらかす悪魔の娘。フェッテを美しく32回。ま、夢ですから。



☆バトンを渡す 5 名

5名って数字は誰が考えたんですかぁ?
根回しはしたんですけどとりあえず許可をいただいたお二人だけ上げておきます。

1.ハマさん・鋼鉄の書
身内を出すのは反則かしら。このブログにもたびたび登場する、連れ合いこと「ハマさん」です。
同い年で音楽の趣味も同じ。嫁に来るときに持ってきたCDの90%はハマさんとかぶっていたので、売り飛ばして飲み代にしてしまいましたとさ(w
その名のとおりヘヴィメタルメインのブログ。よかったら遊びに行ってあげてください。

2.Maoさん・Maoのめたるについて語ろう~
メタル好き好青年Maoさんです。将来有望です。
特にフィンランド系のバンドに造詣が深いです。このまま行くとマニア道まっしぐらと思われます。
by aurola_thequeen | 2005-06-22 00:37 | www