人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶のように舞い蜂のように刺す!


by aurola_thequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログに広げよう友達の輪!・・・・30

ブログに広げよう友達の輪29 友達の輪は続くよどこまでも

「僕は君の太陽だ!」さんから始まった『友達の輪』という企画です。
Exiteブログの中で、大物だったり古参だったり人気のあったりする方たちのお名前が
綺羅星のごとく並んでいます。
(ふーん、すごいねぇ・・・・・・)と斜めに見ていた私の寝耳に水が。

なんと、「まいにち酒飲み」のkasumixさんからご指名が来たのです。


なんですとっ! (゚Д゚ )


私のような者が参加しちゃっても良いのでしょうか。
リアルでもネットでも友達少ないんですけど。・゚・(ノД`) ましてやブログなんて夏に始めたばかりだし。
で、でも、kasumixさんのご指名とあらば断れませぬ。

月の半分を赤貧に甘んじて生きているのは酒のせいですもの。

・・・いいんです。我が家のエンゲル係数のうち、酒(とそれに伴う食事)の占める割合は相当高いし。
不燃ゴミの日に、ビールや酎ハイの缶たくさんと、ワインや日本酒の一升瓶の空き瓶をたくさん出す羽目になっても、いいんです。
「氷結萌え萌え倶楽部」会員なんだから酒のゴミがいっぱい出るのは当たり前!!
人には裏切られることもあるけど、酒は裏切らないし!
kasumixさん、ぜひ一度お会いして、アルコールに対する思いの丈を吐き出しながら痛飲したいと思います。



「虹の向こうに歩き出そうよ」ricopingさんです。

彼女は、私のブログに初めてコメントをつけてくださった方です。
踊る楽しさとしんどさを同時に分かってくださる、ちょっとシャイだけど勇気のある素敵な女性だと思っています。
そうそう・・・・シャイなのは私と共通だわ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
というわけで、今日給料日の私は、バトンに貧乏神ビンちゃんをのっけて渡しますね♪
ricopingさん頼んだ!!!!

友とら30番目です。(ラッキーナンバーが3なので嬉しかったりします)

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆友達の輪トラバテンプレ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
【企画名】  ブログに広げよう友達の輪
【コンセプト】 トラックバック先を逆指名して友達の輪を作れ!
【ルール】  ブログ友達を1人指名して、トラックバックしてもらってください。
 指名先に事前に内諾を取ることも、事後にお知らせすることも可とします。
 指名された方は、記事内にてカウントした数字を必ず入れ、次のトラバ先を
 ご指名ください。エキサイトからはみ出ることも可とします。
 誰かが2回目の指名を受けてしまったら企画終了です。

 指名されたらまず、注意事項を確認してくださいね。
 http://iamyoursun.exblog.jp/1157878/ 

 *このテンプレを必ず文末にコピペしてね。
 企画元『僕は君の太陽だ!』http://iamyoursun.exblog.jp/
 supported by 『毎日が送りバント』http://earll73.exblog.jp/
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
by aurola_thequeen | 2004-11-18 01:00 | www