人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶のように舞い蜂のように刺す!


by aurola_thequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穴部屋閉鎖?

ヤフーとジオシティーズ統合

だそうです。
穴部屋(Anastasia's room)も開設してはや5年・・・・・
wwwの世界じゃ、5年なんて一昔。
あたしゃフラッシュも作れないし、スタイルシートも使えない。
メモ帳にタグをパコパコ打ってちまちま作ったHP。
テキストメインだったからそれで良かったんだけど、ブログもレンタル日記もなかった頃は、内容をまとめ書きして、デザイン考えて、いちいちアップしてたのよー。
それを考えるとブログってほんとに楽!

統合後はURLは変わらないけど、移行手続きが必要だそうです。
これを機会に、
穴部屋(Anastasia's room)を閉鎖して、本格的にこちらのブログをメインに進めていこうと思っています。
理由は

1. 昼間はOLの兼業主婦のため、定期的な更新が難しいこと(ブログなら大丈夫)
2. 1によりゲストが少なく、アクセスアップも期待していない

チャットは不調が多いこともあって閑古鳥。
ゆいちゃっとみたいに使いやすいところに移行を考えたけど、DTIはCGI使えないっていうし ヽ(`Д´)ノ
それなら、ヤフーID使って(持ってない人あまりいないでしょ)その都度チャットルーム開いてもいいし。
BBSはまぁ残してもいいかなぁ?

さるさるからブログに引っ越したときに、掲示板でもずいぶん宣伝したんだけど、
反応いまいちなのよねぇ・・・・・・・・・・・
見に来て下さる方はいるようなのですが。
あとで掲示板にも書きに行くけど、まずはこちらで。
by aurola_thequeen | 2004-09-13 16:43 | www